星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【公】 公務員 チノ

>>189は要は盤的には▼チェシャでもいい、とか言ってたエースが
大分飛んだ結論を出したなという感を抱いたので間に自分狩という確定情報が入っていたのでは?です

あ、決定確認しています。明朗な方針に感謝を>>166>>195

レミュ視点は朝時点で灰にベッラがいいなあって埋まってるんですが
>>192を最下段を見つつやっぱりベッラがいいですよね
>>143シップチェシャが良いはそのまま置きつつ。

▼もセットしております。
>>147>>185お返事&各位検証ありがとうございます
陣営の中身問わずクイニャオさんの考は視点として頼りにしていました。
大変にお疲れ様です。感謝。

今日は検証モードのスイッチが入っていないのですが
残喉という程でもない残りでどなたかお仕事あれば請負ますが如何でしょう?と置くだけ置きます。

(197) 2022/09/25(Sun) 23:24:14

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら