星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


女装の麗人 シンディー

ちょっと気圧で頭痛ヤバい💦

エマ、気遣いありがとうね。あなたはやっぱり優しい人だ。

>>-87
あそこは完全にあたしの読み違いなの!

前提として
・エマが狼でも芝居をしている、という意識がなかった
・芝居=あたしの中で髭ぺのやり取りだと思っていた
・エマがあたしに「あれ芝居に見える?」と前に聞いていた

あたしの勘違いの内容
エマがこう言ったと思った。「やっぱりシンディーは髭ぺのやり取りを芝居と取るのね。それはいくらなんでも塗りじゃない?どう見ても(エマ主観)キレだよ。つまりシンディ−はペッシェを狼と無理矢理したいのね」

→何故エマが、あたしがペッシェを疑うことをこんな風に気にするんだろう?はっ!仲間だから?

あたしがそそっかしく読み違えた。
本当にごめん。

(196) omiotsuke 2024/08/07(Wed) 18:59:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら