星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


猫柳 クヘイ

>>182あ、これ下段はコウィスカについてだの

ルネについて
段々嘆き方と酔っぱらい方があめりかん芸人に見えてきた

グレースへのぶつかり方が変な真を想定せぬ村のソレ(>>89がヨシノ真カズハ真で見とるのブレんなぁ)
はまあ置いといて。

✿-アリシア
>>1:90対グレースでルネ諫め
>>1:191「何故(不当に)差をつけているのか」言葉遣いから苛立ちあり
>>1:266で再催促(ルネからスルー)

ルネ単体からは>>2:94「気分で覗きに来る」など見られを気にしてない(アピ?)表明があり、アリシアをあしらう感じ
(回答は>>1:209>>1:306)
吾から見てこれはルネがアリシアに興味が薄いが故に対応が雑になっているが故の現象に思う。

逆にアリシアからはルネに対する感情が強く表出しており、仲間同士のキリ演出というにはちょい足並みが揃わな過ぎておるし、それを活用している節が余りないので≠に思う。

(196) 2022/10/10(Mon) 21:47:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら