星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

といっても何話しますか。
決め打ちは無理ですねえ。
ちなみにマリナさん、今日噛まれるのは白と狩のどちらだと思いますかね。占かな?素敵ですねえ。

話を戻して、>>172ですか。

ジョバンニさん村で、私からの疑いを晴らさないのって、下手すると勝率が発生しないんですよね。
そこ軽視していいのか?私からの疑いに対して不干渉すぎないです?(狼なら私は噛むなら放置なりして他灰を説得すればいい)

>>123質問には答えているのですが、やっぱり中身には触れません。
活発だから村!は良いんですけど、村か狼かだけではないでしょう。同じ村の同じ灰、協力者ですよ。
>>98も別に白いことしてるって話じゃないですし。
何を言っているかではなく何をしているか、そこには目が向いていないように感じました。

(196) 2022/09/01(Thu) 00:10:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら