星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


魔女 ナナ

>>177ケイト
うっす。ウメ婆ちゃん村視はストロベリーと自分くらい?だった記憶なので見直すっす(アップル>>1:271はその後なので省)。ケイト自身が婆ちゃんを白く見てた訳ではないかしら。これは他に優先するものがあればそちらに喉を使って頂ければ。

占い希望は【●ケイト〇ミヤビ】

会話はしてるけど、彼女の「個」の部分(どういう部分を見がちとか)が掴み難いんで占いで見ようかしらと。ミヤビは>>165,>>166は見てるけどやはり気にはなるので。アリスも灰を見る事に関して気にはなるので●アリスは許容かな。

【吊りは▼ロイ】は変わらず。他灰から強いて出すなら▼ケイトになるけど、微妙ではある。愚痴になるけど、個性を求めるなら本人が個性的になって欲しさ。

>>182は見たけど>>62の部分もあるのよな

(196) 2024/08/11(Sun) 22:33:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら