星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

検証事項だけ残しておきたい
鳴子について

矢車の>>1:114「初日からよくそんな○○が黒いとか分かるなぁ」ってあるんだけど、これ直近鳴子の>>1:111>>1:112に対しての反応かと思っていて

矢車>>2:44の添木の反応含めて、>>2:53>>2:191以降の発言など見ていると、ヘイトの感情面は結構露骨に出る人なのかもしれないな、と思ってて、そういう意味合いで上記の内容ってどうなんだろう?と思ってる

そもそも矢車>>2:53出してるけど、私には>>2:251で鳴子には>>2:225するのって、流石に仲間狼(潜狼)に対する態度として疑問符が付いている

(196) 2022/05/20(Fri) 20:23:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら