星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


双子の姉 カスミ

ツグミ
君が赤陣営だね?

>>166「対抗は何に見える」
これは一番真偽の差が出難いかつどうとでも答えられる。
C狂配役だから〜の下りから本気で正体を突き止めに行ってないね?

占い師’sにも同様の質問を投げている。
仲間狼がどこにいそうか欲しい。(>>177
この辺りも実にどうとでも答えられる質問だ。この時点での占い師なんてまだ水晶能力を発揮していない。
対灰なんて私達未満の情報しか持っていない。

対抗から辿れる狼陣営の動きは、妄想を振切って紡ぐ物。
私の【見えている地雷】よりも答えが用意されていない質問さ。
>>75の質問で「結果を見て〜」
>>177「対抗C狂だから(配役C混じりだからで翻訳しよう辿り難い」
2つを複合すると君と言う人物像が全く見えないのさ。
悪い意味でね。
▼ツグミ

(196) 2023/12/09(Sat) 22:01:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら