星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


夢雫星花 キファ

キュー:自分は舵取らない発言してるけどやってる事は悪くない
ナノハナ:占を外す理由は無いけど話題に上がらなさ過ぎて今ここに色がついても

キンウとアカツキ掴めてません。アカツキは時間があればちゃんと読めそう。
>>124キンウ
アカツキが狼像からかけ離れてるのと、アカツキが怪しく見てるなら潰す予定になる所について詳しく教えてください。

>>189アカツキ
ステラの位置、縄枠(寡黙)という意味なら分かりますが人外傾向だと首を傾げるので、何か理屈があれば教えてください。縄枠の意ならいいです。

締め切り意識して息詰まっちゃったので、質問投げたと同時ですが出しちゃいます。
●キロン
キンウ、とナノハナは許容。

(196) 2023/11/04(Sat) 21:49:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら