星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


呪術師 リェン

>>187
言葉選ぶのが難しいから一部辛辣な言い方混じる、と先に言っておくネ?

私と占い師が生きてる分には大体それで勝てているヨ。
だけど、私の死後に残った、ロクに真贋も見ない愚か者のせいで滅んだケースは当然ある。
…ここは真が真らしさを発揮しても見抜けないからあえてこの表現を使わせてもらうケド。

私の体感、村が負ける時は大体真贋が見抜けないか、速攻で真が落とされてる時ネ。

ぶっちゃけ、推理に自信があるなら霊軸で詰めればいいのヨ。
だけど霊は吊らないとわからない後手の能力だから、灰視推理に自信がないなら能動的に色付けができる占に頼る事が勝ちやすい事ネ。

これで伝わったカナ?

(196) 2022/06/23(Thu) 21:39:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら