星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【涼】 鼻声 涼風(スズカゼ)

つづき

さっきやったのは
@最初から頑張って見る(流し見)
A目に付いた発言について自分の思考を落とす(相違点、気になった点)
B会話なら相手の発言まで飛ぶ
Cやり取りを見る
D思ったことぽつぽつと整理
基本脱線はしやすい。

全体的には
思考の流れを見るのが多い
1日で人外位置の結論出すことがあんまりなくて
盤面出た時に思考が鈍くなってないかとか
似たような位置取りしてる灰同士を比べて、思考の伸びの差とかみて色付けたりしてるかな。

ちなみに議事とは。
占い方針のこと?確定してへんのじゃないの?
それとも村の流れに乗っかって盛り上がってるところつつくこと?リアタイはほぼ無理だね

(196) 2022/05/16(Mon) 21:25:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら