星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


支配人 アレク

>>179巻き込むんじゃねぇ!!(

>>105はありがとね
まあ装飾過多なのは手癖だわ。とかいう返事になっちゃうけど
後出しになったのはその発言で書いてある通りの理由でしかないだけどニンファの二の舞だから使えない、と思って仕舞ってたのは事実だわ

カスミに関しては対抗叩きになるから軽くにするけど
逆に能力運用以外の場面でカスミはなんかしてた? ってのは客観的に判断してほしいわ
俺その点に関してはカスミより探ってた自信あるよ 

--

>>182 1ミス…(ルプレ人外見えた今じゃ言い訳にしか聞こえんと思うけど)
置いといて
逆に俺が●ニンファ強行した偽としてのメリットってなんだと思う?

(195) 2022/10/18(Tue) 00:08:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら