星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷囚 イリガミ

>>190
霊を噛まない理由を考えていたんだよ。
普通に考えればGJの可能性を極限まで避けた、だが。

そちらが久我真視していた場合、霊を噛めても青柳にダブル黒を喰らうことを避けた可能性もあるかとね。
2dと同様の判定順になるとして、イリガミ狂視点、久我黒出し、朱白出しの状況で判定を出すわけだ。
その場合、朱の信用が災いしてイリガミ狂は黒を出すだろうな。
朱は信用を勝ち取れていても、青柳がダブル黒に耐えられるかどうか。
逆に▲久我ならイリガミ狂であれば朱狼が見えて判定は合わせるだろうしな。

あくまで仮説は仮説、ふたを開けてみればなんてことはない普通の理由だったなんてのは良くある話だが。
あと仮説が真であれば私は狼視点で久我にも信用負けてたということになり遺憾の意を表明する次第。

(195) 2022/06/24(Fri) 23:54:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら