星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

   

[硝子の落ちる音に混じり耳鳴りのように響いていた夢の声や、血の匂いがふと薄れる頃合いだっただろうか。足を止めたのは目の前に巨躯の影が現れたからで

それが「鳥居」だと気付くには少しの間を要した]
   
   …じん、じゃ、かな、
   神、様って、信じる方?はは、
   
[息すら喉に張り付いていて、言葉が途切れ途切れになる
ここは少し、他との空気が違うような気もして
ずるずると鳥居に凭れるように腰を下ろした

リュックから水を取り出し喉を潤す
カナさん飲む?と彼女が飲み物を忘れてきているのなら
飲み口を袖で拭き取り渡すつもりで]
   

(195) 2022/09/24(Sat) 22:58:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら