星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


微睡 ネリリ

私の希望出しますね。
ジョバンニとマリナーのライン>>162>>164>>165

●ジョバンニ。

理由はディディエが真目。
マリナー狼目だから。
「ジョバンニはエウロパ真視点での狼だと思う」

「ジョバンニはレヴァ狼なら結構視点漏れに近い感じで狼ありそうだけど私、う〜んレヴァ狼ないと思うんだよな…。」
エウロパ真かつレヴァ狼ならという狭義過ぎる条件をさらに設定。

「レヴァ狼だとすると、第一回のスライドの時に皆レヴァ白前提の発言が上手すぎる」
そのうえで前提条件自体の否定要素提出。実は白上げ目的と判断。

「レヴァ白だとなんか村の思い込み(ここまで事実と異なる妄想を狼がするのか)」
>>92「真狂の時は狼から見てもレヴァティ真に見えてたかも知れない」の発想あるのに思い込みと断定

(195) 2022/08/30(Tue) 21:48:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら