星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

戻った
ザラ見で気になったとこ落としつつ、飴欲しい人いたら投げるよ

>>87 パラベ
下段について、ジス>>38に不同意=>>49リュシ印象良いってどんな感触なんだろ

>>38に不同意ならジスの印象があまり良くない、だと思ってるのと、リュシ>>49って"奇人型"って表現自体がデバフになりかねないよね、って意味合いだから、>>38の対比というより、その意見を踏まえての問いかけじゃね?

リュシ自体から出るこういうバランス感覚?均したい意識?みたいなのは結構見えてるし、それが良いと思った〜は伝わるんだけど、あんま前後の文脈繋がってる感触がなくて気になった

繋げて話すなら、その後の発言からもレナ庇いの傾向が強いなってのもある
>>114とか>>127のジス評価の流れとかね、フィア視点だと割と狼あんのかなーみたいな感触ある
逆にレナ視点は無さそうだから、統一するなら無し寄りの選択かな

(195) 2024/02/23(Fri) 22:35:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら