星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

>>173 キューさん
昨日の票の割れ方覚えてますか?
矢印がいろいろ飛び交っていましたね
アカツキさん-ブラキウムさんの話が今日まで続いていた場合
話題が強くなり、別を見るために吊り縄を投げる人も出てくるかもしれません。
しかもそれを止める抑止力はない

その乱れを止めるための
トンボーさんの>>35>>38「後回し」
アカツキさんの>>12>>37「再考」
だと思います

昨日は「その対立は早い」だったりする論が多かったので
このまま続けて不必要なヘイトを浴びる必要も薄いと感じてたかもしれません

全部憶測でしかないですが、止める理由にはなり得るかと

オレガノさんのアカツキ白の理由は…
灰をわざわざ囲いたくなかったとか?
こっちはあまり思いつきません

(194) 2023/11/06(Mon) 23:44:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら