星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


虚構の奇術師 クラウン

ルクレティア、ローズ、レックスは不足。

エマ:合理的な印象を受ける。>>99>>103を見て、処理不要枠にそっと置いた。

ヘイゼル:ねぇ、みてみて! な欲はあるよね>>9。自信満々に持論を述べる姿が見てとれる。>>26など、それが一般的か? などの「見られ方」をあまり意識しておらず、ある意味防御感がない。意識の向き的には村。また、それでいて他者の思考を受け入れる柔軟性アリ>>53

センティネル:この村で最も情報に枯渇している人だと思う。情報欲しいしているけれど、自分から無理には動かない人。動ける技量は持っているため、このキャラ付けは狼なら後々首を閉めるものと思われる。

カローラ:不可侵領域の人。終盤まで見据えて、逆算して「今」楔を打とうとしている。「やりたいこと」が最もみえやすい人。

(194) 2022/03/29(Tue) 19:48:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら