星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


堀江豊久

大空、ケニーが帰ってきたら灰の話をするつもりが、大空はもの凄い勢いで喉を枯らし、ケニーは進行論によって俺の頭を混乱させていった……。

温存してた喉余ったんで、>>99を検証。


> ライン黒問題
問題の>>1:243が偽装>>3:65だとすると、「やだなぁ」感が隠せていない(未練が漏れた)的な感じになるのかな。
「もっとバッサリ切るわ!」と「漏れてるで」だから、そもそもちょっと違う?

猫村からのは「あわよくば……」が隠せてなかった説。
で、それ多分みっちーの>>16で補強されていそうに思う。

で、>>104について。
これ多分「どういう偽装と思ったか」を詳しく聞いた方がいいんじゃないかな。
狼由来の感情を村由来にすげ替えたってことだよな?
大空狼のどういう感情を感じ取ったか。そこら辺。


> ぶり返しそうな俺を押し込もうとし続けるようにしか見えない
うーん、ここは「俺と廣瀬の感想に同意出来ない」ってとこから入って>>A93、本人に聞かれて>>83出したから、なんとも言えない。

(194) 2022/05/27(Fri) 23:48:02

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら