星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【薬】 薬師見習い シュエリ

勿論、コンさんが偽であるならば真時の思考トレースや真アピールの類という事にはなるでしょうし、何ならラインの仕込みというユゼさんの意見も「十二分にありうる」とは思います。

ただ、どちらにせよ「真ならそうだろ」「狼ならそうだろう」程度であり、「真偽の要素とは足り得ないのではないでしょうか」というのが私の結論になります。



人間「狼の仕込みかも」と思いながら探ると「仕込みに見えるもの」を偏って見てしまうものです(確証バイアス、というらしいです)

そう言った偏った見方をしてしまわない様に、私も含めて注意していきたいですね。


それでは皆様、おやすみなさい。

(194) 2022/09/08(Thu) 23:55:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら