星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【見】 ミンツェ

こんばんは。
村の人達も狼狼の皆さんもお疲れ様でした。
まずは地上を戦った皆さんの心が穏やかでありますように。

シャンヤさんは偽なら諸々の偽装上手いなーと思っていました。

あと、アンカ省略して申し訳ないですがシャンヤさんは朝のお返事ありがとうございました。
シャンヤさんの序盤のいじけているような言動は偽なら「占い師シャンヤ」というRPの殻に籠もっていたように見えたので。
RPの殻に籠もるって、人外のときに楽な手法だという認識があります。

それが悪いと言っているわけではなく、戦略としては寧ろありありだなぁと。
それはそれとして自分が真占のとき対抗にされたくないものですねw>偽装各種

(193) Palermo 2023/02/06(Mon) 19:37:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら