星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


コーヒーゼリー ルネ

>>30>>172 ミュール
まあアリシア視点での最白位置って私とミナトだと思ってはいますが、当人の中ではどうやらそうではないようなので、どうしたものかなぁ、とは思いつつ

アリシアには●オトハ出しておきますよ
黒ツモ出来そうなところだとは思ってます

ちなみに占いしてほしくない位置としては、ウタタ・ミナトですね、参考までに


ヨシノ視点については、基本軸はミュールに従っときゃ、そう間違いはないんじゃないかなぁ、とは思いつつ、

その場合は私視点でオトハ-ミナトとかいう頭おかしい2人組になるので、今日の▲ヤナギ踏まえて潜Cあるかもしれないな、とは思ってます

こっちはあくまで可能性の話なので頭の隅に置いておくとして、
そうでないのなら、コウィスカorクヘイに居るとは思いますね
ミュールのライン考察の中で強度が低めだという理由ですが

(193) 2022/10/10(Mon) 21:36:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら