星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


高校生 卯月 奈美

[3階にあがると階段正面に大きな鏡が立てかけられていた。
鏡の中には先ほどまで追いかけていた子と、ずっと探していた姉の姿がある]

四の神子様 白化粧




[あの時の記憶そのままに、にこやかな笑みを浮かべ、お姉ちゃんは”私”と一緒に遊んでいる。]

おねえ……ちゃん!

[そう呼び掛けて、鏡に向けて何歩か近づいたとき、鏡の中で背を向けていた”私”がこちらを振り向いた]

[道中何度か確認しようとしていた顔は人間の顔ではなかった。顔色は黒のクレヨンで塗りつぶしたように黒く、目と口の位置に赤い切れ込みがある。 ”私”はこちらを振り返ると赤い切れ込みをにたりと歪ませた]

(193) 2022/09/25(Sun) 23:24:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら