星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【青】 双子の青 ヴィノール

しかし、占い全員対抗のこと全然意識に入れてないですよねー。
まあ見ろって言うわけじゃありませんが、珍しいなとは思ってますというかなり雑な感想。

今のところのざっくり内訳予想はリリアーヌ狼のプリムロズ真のシャロット狂ですかね。
リリアーヌについてはどこかマニュエルの色透けてるんじゃなかろかーと思ってたとこけっこうあるんですが、アンダンテ考察>>157は評価してます。
プリムロズは初動からのやる気を評価してるのと、自分で取った印象を打ち消して探る姿だいぶ真真してました。
シャロットについては途中までなんで出てきたんだこいつ?と思ってましたけど(>>176同意)、まあ最低限の真確保しつつ囲いとかで勝負するタイプの狂人てのがしっくりこなくもない。>>62

まあ、まだそんな差ないです。
リリアーヌ狼ならマニュエル白だとは思いますね。

(193) 2022/10/20(Thu) 21:03:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら