星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


アンテナ キュー

テンガン
この村は彼から始まっている>>1。僕は彼をストーリー形式で読み込めたので感覚的に白く映ってる。
誰もいない教室に朝一番乗り。>>1の時点ですら体感時間でかなり待ってたんじゃないかな?
きっと僕やニアがもっと早く来ると思ってたんだろうね。
少し遅れてやってきた同級生を見て一安心>>4
少し間が空いて「>>6のゴリラは自信溢れる態度に見える」>>18なんて言ってるけど、比較対象の僕が来るのを待ってたのかなって想像してしまう。
本当はもっと早く話したかったろうに。
そのあとの彼の行動には>>99の印象抱いたけど、焦れったい気持ち>>112からくるものだと思えば上手に飲み込めた。
暫定最白置き。

あと少し待ってね。

(193) 2022/06/13(Mon) 21:53:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら