星狩りの国

153 掘りごたつの村


墓守 ヴィム

ブランシュの>>100>>102はわかるのだが、果たしてフェリ狼で僕狼の場合かばう必要性があっただろうか、が疑問になるな。

この辺僕狼にすることで視点を固定して推理出すの頑張りました、感がブランシュ狼に見えるんだよなぁ。仲間見えてるとどうしてもズレてくるし、しゃべりづらさを感じているように見え。
>>1:320から今日の流れ、ちょっと強引すぎん? まぁ僕から見てだけど。

僕がフェリ真に見える理由もそうだけど、フェリ狼で僕かばう必要性があんまり。リーゼ白だからどっちでも良かった、はあるけど。ランディに関しては吊りたそうなのでワンチャン切りも考えるとどっちとも取れないか。
しかし僕ランディフェリってなんかもう初日から大変そうだな?? 僕はランディかばってる場合じゃないし、ランディも僕かばってどうするんだ……。

>>116はまあ、わかる。感情面では偽視は取っていない。

(193) 2023/12/10(Sun) 20:18:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら