星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


追憶 キロン

▼ステラ▽トンボー

●ステラ、トンボー、キューのどっかで

>>62「白が出てもいいと思えるところ」の対象として●キロンは本当に適切だったのだろうか。私に一定の疑念を抱きつつも●キロンしてる人物としてこの基準が出てくるものなのかね。
そういう意味では私を白黒両面考慮で▼想定のキューのが理にかなってるとすら思う。

アカツキ>>1:221は結構強い指摘とみなしてる。
ナノハナ>>131
キューへの質問する際の読み取りも強い指摘とみなしています。

あとさ、こういうこと言っちゃなんだけどトンボーってキューの議事読んでないんじゃない?という意味で相方の疑い濃度高くなってるんだよね。

私の非狩発言には反応し>>156、キューの「非狩を晒した確白」>>147は完全スルー。
狼が相方の議事ちゃんと読まないは割とテンプレなので。トンボー村見てる人は再考してくれると助かるね。特に占い師宛

(193) 2023/11/05(Sun) 20:47:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら