星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【薬】 薬師見習い シュエリ

>>A110に加えて私見を述べておきますね。
※これはあくまでコンさんが真であるという前提での考えであり、私がコンさん真視をしているという意味はありません

我々ギドラが「斑は絶対に吊る」という認識を表明している以上、「直縄」と言っても、展開によっては灰に着手するのは5dぐらいからになるんですよね。そしてその時点でコンさんが生きている可能性は高くありません。

なので、「直縄」と言っている方が「どういう展開を意識しているんだ?」という疑問が出るとも言えるでしょう。
むしろ「少しでも自分の考え・判定を活用したい姿勢」という評価をする事も出来るでしょう。



黒い所を占うのは手損、というユゼさんの発想も良く分かりますが、「確定情報を活かす霊軸進行」においては黒引きも決して悪いものではないというのもありますね(詳しくは割愛しますが)

(193) 2022/09/08(Thu) 23:40:28

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら