星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

>>183津崎
津崎自身の位置と織田村視世良白視あたりで>>1:192参照のどっち真でも中〜下段に狼が存在してると見ており海藤黒も視野に入っていた、は含まない
の旨指差し点検協力感謝。

彩葉がこの段階で結論を出して詰めにかかるかだと、
占霊の人間観察を重ね内部データを蓄積、灰考察と真贋自体に使ってる人だから>>1:159>>1:169>>1:195

彩葉にとって役はまだまだしゃぶれるジャーキーに見えてると思うよ

>>59はあくまで俺が欲しがったから出してくれた、書きかけの観察日記だと思う
(触れの多さで見ると霊周りももうちょい貰えないかな?と思ってたが 先にすげえ量の那鮒日記くれてるからな)

対彩葉観での差と、末光も昨日の朝の話は考察の為のフックでしかないんでは?(そこまで結論つけきらなそう)してた面での差

武藤は語気的にいいそ〜〜だけど>>1:54真贋下手自己申告はあるから言いにくそう?

(192) 2022/06/19(Sun) 18:25:04

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら