星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【竹】 ただの 竹村茜

朧月夜処理は反対かな。

彼女の中に「真はこう、狂はこう」「これは狼はしない。これは役職をもっていない」などの型があって、それと相手を照らし合わせて結論づけをするやりくち。
(具体例>>1:38>>1:50>>1:90

村狼問わずアピールもする体質。
ネタへの触れ方から、肩の力は抜けている。

もうひとつ特徴として謝罪の言葉が目立つ。
先述の肩の力が抜けていることから「自分の位置への焦り」は否定できそう。
では何か。>>1:232が顕著だけど、自分の中で参加するにあたって「ここまではやりたい」っていう線引きがあるんだろうなって思う。

ここ「話しすぎても突かれたら手間」っていうのは面白いね。
多くを話さずとも大丈夫、不用意に喋って齟齬る方が手間っていうのは村側が持つ意識かなと思う。

(192) 2022/05/17(Tue) 21:16:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら