星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【嬢】 お嬢様部 ロッテ

ギュル村でしたし、仮にハイヴィ村ならわたくしの感覚だと
現状【青訓/寝観螺/忌細(別枠)】に初日GSから変動していて、
(忌は初日の位置からふらふらっと歩いていってしまい、細の位置が青訓のあいだに入ったり寄り添ったりな感覚)
青訓と寝観螺(ワンチャン忌細)にそれぞれ1wな印象ですわね。
オデットに怒られそうですが、この3組はこう、位置取りがなんだか微妙に遠くてこうとしか表現できませんの(伝わってくださいませ)

●ハイヴィはわたくし的には絶欲なのですが、次点でほしいのは●アン>オデなのですよね。
アンは昼間の考察で狼探す姿勢がやや比較して薄いのと、オデは村の視線が集まってる。
というよりマリべの主張はわたくしの中では通るのでラザヴィノのマリべ狼視に首を傾げてます(白視先が比較的白とってるところを黒視している)←今ココ

(192) 2022/10/21(Fri) 20:15:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら