星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


宮間 マオ

うーん?なんか予想はずれたのだ!(郁也ルリノドカは安全地帯行くかなと思っていた)

ノドカ、白だと思うけど(>>107)別に言い切れるほどではないから白狙いなら反対しないけど……白なんじゃないかなあ。なのだ。
とか言ってたら>>182見えたのだ>>9って狼利の側面あるのだ?霊潜ポンだからもし喉余裕あれば明日教えてほしいのだ!優先高くないのだ!

>>178
うーん、村の視界から消えてる上に狼の介入も特に入ってなさそうな実は白なんじゃないかって話なのだ?
一理はあるけどうーん、ボク視点すぎて出さなかったんだけど対抗2人の挙動からは割とありそうって思うのだ!
(リョウ→>>152で乗っかって実上げようとしたけど失敗してこう>>159なったのでは?)
(夢助→>>161当時うなうなが白狙いするとあんま思えなかったから切りじゃないか?)

(192) 2022/10/23(Sun) 22:43:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら