星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


学徒 蝶間

>藤枝

[藤>>179]「起点の部分ではセリハさん白視への共感もあります」ですが、[藤>>124]「>>5>>6等をはじめとする不安の感情が自然に滲んでくる様子からセリハさんは村なのでは?と思いました」と[花>>7]「セリハは>>1の占い見極めへの姿勢が「ちゃんと説得出来るか含めて見てみたい」が割と本気の村意識に見えた」は全く別物ですよね。

貴方は花笠によるセリハ白視の要素妥当性を認めていたという認識でいいんですか。[藤>>57]で『要素外の発言を要素化している花笠』を目撃・指摘していることも踏まえて[藤>>179]「>>63時点では花笠さんに共感している状態」という言説がまず疑わしいんですが。

(192) 2022/06/22(Wed) 19:20:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら