星狩りの国

153 掘りごたつの村


配達人 オーウェン

(※オーウェン心の声:警戒人外ならそもそも様子見しないで出てるのでは……)

結果2−2からの動きはなかった。
ドゥル村と置いたときここから考えられるのは、

1.ウズメ、リュシが単に白だった(占狂、占狼どちらもある)
2.すでに占狼が出ていた(ウズメ、リュシ人外の可能性は残る)

ん〜。戦果としてはいまひとつな感は否めず、このあたりもヘイトを買ってる要因なのかもしれない。

潜狂の話が出ているけど〜。フェリシテ・ブランシュ共に撤回を視野に入れているように見えなければ即潜伏も十分ありうると思うねえ。
そういう意味だとタイミング的にランディ潜狂は薄いかな?と。<アルノ

(192) 2023/12/09(Sat) 17:58:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら