星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


牧師 クリス

今日の白さはちょっと換算が難しそう。
恐らく作為だらけになっていると思うから。
あとオレへの白視で灰が見辛くて頭が割と湧いてる。

ユウユウちゃんの周囲が出している白要素がオレの中で響いていなくて困ってんだよなあ…。ここでずっとぐるぐるしてる。

メサイアくんは昨日、「シェル評黒い>>3:56」を持った状況でずっと捏ねているのが見えているんだよね。>>3:131

トウゴツ偽ならシェル村なのでは?とぐるぐる>>3:156>>3:172>>3:178>>3:A81
→1日見てて、動かない、シェルが黒いに戻る>>3:182

更新前にオレのシェル評を恐らく読んでくれていて>>3:212>>3:213>>3:217
→ある程度考察が固まったのかな?と感じる>>27

あと、空襲撃懸念に共感値あり>>11
負け筋マジでわかる

懸念や出てくるものが近く見えていて、村なのかなあ…となっている

(191) 2022/10/12(Wed) 03:35:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら