星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


海の女 マリナー

まあいいや明日生きてる前提で発言で信用取ってく
ネリリは>>128>>129の回答というかジョバンニ考察貰ったけど1ミリも納得できなかった
結局ジョバンニはネリリを白く見ればいいの?黒く見ればいいの?って感じで村ジョバンニの成り立つ要素を残さない考察なのがね。

結局ジョバンニは「灰の連中と仲良くしない」ネリリを狼本命とは見ておらず、ただ要素が足りないから「第二希望」であげたってだけじゃないの?

凄い黒塗りに見えるし、結論⇒考察⇒結論って感じで私の中で「こんな村人いねーよ」が「こんな狼いねーよ」を上回った感じ

(191) 2022/08/31(Wed) 23:52:09

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら