星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


商人 スチュアート

イルムヒルトです。
これは直感的なものですが、リュディガーの>>180を見て、なんでだろう?ということをスチュも考えました。
「イルムヒルトも見る方向が定まってないから出しただけだろ」と思いました。「内容が定まってないのに占い真偽出す」ってちょっと村人っぽいな?って思いました。

リベリオはあれです。
リベリオさんはホモ?
適当に喋ってる、感が増していく(悪い意味ではない)という辺り。分かりやすく言うなら気負いがなさそう感です。
長くなりそうだし聞かれたらもうちょっと掘り下げます。
>>178でユスターシュ村を見ているのは分かるなあ、とは思いましたが、これは明日になったら忘れている要素だろうとも思います。

(191) 2022/10/01(Sat) 14:37:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら