星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【温】 温室 マーサ

決定了解、お疲れ様ですよ。

【●リュシエンヌ】

星夢吸の三者は思考感度が似ていて互いに共感し易い枠。一方で他灰との相性が悪いグループでもあります。この中で片色を付けるなら星。特にマーサが強村で見ている王風機の思考を進めるのを優先したい。星白なら夢吸にフォローが入れられるのも期待。

トリスたんはマーサ、村が拾えてないんですよね。思考のバランスは良いですが深度が足りてない。ただウェールズさん他視線は向いてるので最悪想定でも逃さずには済むかと判断。
リュシ>>186見たけどごめんよ。全体を見ると汲めない。

ディル黒は明日以降ポップがプレゼンしてくれたまい。
リッカさんはまだわからん。>>177>>180に歪みはないです。深夜に期待。

明日から吊りがあるので各自喉管理マジ頼むぞ。
てぃにたんに負担を掛け過ぎないように。
夜コアの人との対話の工夫もしてください。

マーサはパメラと呑む喉が足りなくてかなしい。
頷いたのは>>187上段ね。
明日はなる早で結果出します。〆

(191) 2023/10/19(Thu) 23:27:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら