星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


雨童女 テマリ

甘利ちゃんって、村から厳しく言われ過ぎてモチベ下がってる真占の可能性って本当にないのかな。
うさちゃんとおじいちゃんに減点が相対的に少なくて、いい感じなのはわかるし、もろもろ出されてる偽要素も別に反論できる感じではないんだけど。
でも、3日連続朝一にきてるし、初日のやる気からもまじめな人なのは間違いないんだよね。そういう人って、きちんと自分の気持ちに見合った評価が返ってこないとしょんぼりすることってないのかな?
どう見ても真に見えない真占を何度も見てきてるから、本当に切っていいのか不安ではある。
>>170とか見てると、真でも「こんな村なら負けてもいいわ」って(思っちゃダメなのはわかってても)つい、嫌になってしまうこともあるのでは?とか。

でも、それと同時にはむちゃん編成だから、非ハム編成よりも縄余裕ない状況下での▼甘利or▼非はむ灰なはわかってる。

(191) 2022/03/20(Sun) 19:53:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら