星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


くノ一 ツバキ

シラサワ>>105
何かを返そうと考えて、そのままにしてしまった
その視点追いは正だね

と、言っても短期村ではよく見る手法だったりもする
今回は純真無垢なくノ一だからいいけど、相手によって要素の可否は変わるかもしれないよ、ふふふ

青柳>>184
拙者の考察は、名を「視点考察」と言ってね
全部この考察法の発展形で回している
貴方の考察法にかなり近いから、他の者より追いやすいのかもしれないね

広めるチャンスかもしれないし、少し説明しよっか

基本動作は相手の視界でログを追うこと
人物Aの視界を拾った上で、人物Bの視界を同時に拾い、人物A目線での説明を行うと、青柳の言うような立ち回りになる

この時、人物A=拙者自身だったなら、人物Aの視界を漏れなく拾うことができるため、考察精度が上がる
ツバキ>>1:309が、ツバキ>>67で「大きい」とされているのは、このためだよ

(191) 2022/06/24(Fri) 23:38:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら