星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【氷】流氷 クリオ

時間が無くなってきたので、#2d議題 提出するよ

【吊り希望▼メロウ ▽オルカ】

理由は、よく分かんない、って人を上げさせてもらったよ。
俺がよく分かってないだけで、他の村の皆からは白く見えてるなら、票は集まらないはずだし、逆に怪しく見えてるなら一助になるかな、って

メロウちゃん:夜も色々話してくれてるんだけど、いまいち、よく分からない。が続いているんだよね。更によく分からなくなった、というか……
オルカちゃん:ジョバンニさんの言葉が分かるようになってきて、あとワイズさんも喋ってくれるようになったから、一旦保留したいな、って思った結果、よく分かんない、に残ってたのがオルカちゃんだったんだ。

【占い希望●ワイズ】
ワイズさん、一旦保留にしたけど、ちゃんと、よく見れてないのも確かだから、占ってもらうのは、ありかな、って

〇はまだ決めれてない。雑感も色々まだだし。もし、間に合うようなら、出すけど、一先ずここまででお願い。

(191) 2022/06/18(Sat) 22:47:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら