星狩りの国

153 掘りごたつの村


巫女 ウズメ

ちと早い気もするが、#本日の希望、>>5の返答じゃ。
(アルノシュト>>173返信も併せて)

@吊り希望【▼ランディ】で。
わらわも単体で見ると、最黒位置がここになったのじゃ。
ドゥルセとの違いは、言い方が雑で申し訳ないのじゃが「発言に自我を感じ取れず、とりあえず見えた灰の発言に反応」している感じがあったからじゃ。

A占い希望【統一●アーデルハイド ○リュシェンヌ】で。
リュシェンヌを〇位置に置いた理由は、わらわとの接点の無さが目立ちわらわから見た色が見えにくくなったと感じたからじゃ。

23:00以降に時間が取れれば、また議事を覗くとするかのう。それまで離席じゃ。**

(191) 2023/12/10(Sun) 20:14:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら