星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


亡国の鎮魂花 カローラ

クラウンが2d凸放置の灰吊りに乗っかってたところ>>2:48を見ると、あの日ローズ放置で灰吊りした時に吊り対象たりえる位置に狼いなかったんじゃないかとも思うのよね
そのへんもセンティネル、ソマリの白要素になるかな
レックスまではちょっと含められない

レックスについて引っかかってる所あったのを1つ思い出したな
統一黒狙い(=狂凸対策)の中で>>1:264でルクレティア村っぽいと安易に口にしたところ
レジーナらと比べると発言は慎重に選んでる印象のレックスから出てきたのが違和感あったね

(190) 2022/04/03(Sun) 00:59:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら