星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

乾先輩狩人とした時に、>>3:92がどうしても繋がらなかったんだよね。護衛能力あり+>>3:13「今後占い師の中で噛まれるとしたらイノウエだけ」だと思っているなら、◆イノウエ護衛していれば、占欠ける心配>>3:92がないはずだから。ただ、それが「そうは言ったものの、護衛が空いた後に▲兎に回る不安」がどこか後ろに残っていたなら納得だと思ったし、こっちはリエブル護衛関係ないけど>>3:16抜けの>>3:8>>3:13も、一点の占を護衛していた狩人視点で見た時に納得出来たんだけど、後者はちょっと弱いかもね。狼視点に立って真狂不明の可能性を冷静に見れないのは、▲占護衛していたのに▲占が発生しなかった事から思わず筆を取ったように見えたから。

ごめん、案外感覚的にビビっときたのもあったのかもね。けどまだ時間許す限り持ってくる。

(190) 2023/11/07(Tue) 23:07:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら