星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

色々と話してくね。
まず占いたくない位置はエヴァー・グレイ・ケーキと、村目のレベルとしては一段下がるけどスミレね。

まずエヴァーを私が放置する理由は既に言っているけど、それ以上に「今後ここの村目がちゃんとまとまるか」という点が重要に見える。多分キーパーソンになり得ると思うのね。

グレイはCOに関連する発言は勿論、>>110上段はとても村目で見れる懸念だと思う。私は統一で良いやとはなっているけど、カミラが頭ひとつ抜けているという認識はしているので、その点でも理解しやすかったね。

ケーキは特定の発言が目立つんじゃなくて、全体的にって感じ。考察は一定速度で進めながら、村の「無駄」を削っていて、かつ、その際に糾弾するみたいな過激さがない所は村で見れると思うな。

(190) 2022/11/18(Fri) 20:39:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら