星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


影絵 リリス

>>180アカツキ
そか、私側が歪んでたね
誤読してる人多かったようだ

むん!
占の話
赤窓→占いcoするのを決める→占いco文を書く
の順だと>>3村名に目がいきにくい
行きにくい、だけ
>>9「黒考察にも興味がある」
はちょっと村っぽい
>>12が浮いてるのはそう。人外なら村アピの結果浮いた可能性はある

>>14(私の)(私の)
となってるのが、ここもうちょい短い説明できうるのも含めて、偽なら村アピの可能性はある
真ならそう説明する癖があるのだろう

質問傾向が村の思考を出そう、に(のみ)寄ってる気はする
ここは目標持った真も全然ある
これが普段のやり方だと少し気になるかな

(190) 2022/11/19(Sat) 22:35:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら