星狩りの国

15 蛍蔓の村


【兵】 学生はお勉強 ヘイゼル

>>181マチェーテ
その時点で話さない方がいい、話すほどのことではないと判断したら喉や時間、村の空気を見て表に出さないことはあるよ。この私は根本的にはなおらないし、なおそうとしてない(きつく聞こえたらごめんっ)
マチェーテの白さは「察してちゃんはこのゲームで得すること無い」の考えから来るハキハキ感
黒さは先行逃げ切りの狼っぽさだよ。
朝考えてたのは
>>17「3-2になるなら」は「3−2なら」で通じるよね。
陣形作る側の意識を出したくて「なる」って付け加えてしまった狼像を懸念して注視してたよ。(本当に聞くほどのことでもないでしょ?)

マチェーテ
>>183ジブリル
そのまま答えると、なんかで見たけど理由や詳細覚えてない。
でも、合ってるよー。

(190) 2022/04/21(Thu) 20:00:14

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら