星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

ソマリの白が判明した時、言い訳できるようにしてる狼とかあるのかなあ?
村の方が守るものがないから突っ込んでくるのかね?

どっちが表推理でどっちが裏推理かわかんにゃい。

それと話変わるけどソマリを灰に残しておくとセネックス、カサンドラ、レジーナの考察は一生ストップし続けるんじゃないのかなって思ってるよ。

私の占い希望に沿って占ってもらって黒引けるのが1番強いと思うんだけどね。

#占希望
●セネックス
○センティネル

センティネルが白ならセンティネルの色を見ないとソマリの考察が止まりそうな気もする。
ソマリを疑ってる位置から狼探すならセネックスだね。
何も言ってこないけど感覚的にセネックスが1番ソマリを疑う理由を言語化できて狼っぽい行動取りそうな気がする。
まあ後他人の後追い考察は普通に怪しいかな。

(190) 2022/03/29(Tue) 19:11:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら