星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【星】 シューティング☆スター オトヒメ

ローズね。
ベッラがおねーさんならローズは姉御って感じ。
要素取って検討、村に投げて、だめならハイ次みたいな思考のくるくるが見えるなって。

チノがレミュエルのそばに行って話聞いてるとしたらローズは手を引っ張って来て輪に入れようとしてるよね。
>>1:74以降レミュエル派の急先鋒なのでシップ目線狼の強い否定はないんだけど。
少なくともチェシャとは切れてる>>1:189

あと村由来の行動じゃないかなーと思ってるのは
ベッラ周りで>>1:112出しつつ殴る手を弱めて>>1:132>>1:172反応見て結局希望に上げない辺り。
とてもナマっぽく感じたのよね。(レミュエル→あたし>>47と違って過程が取れた)

殴り屋さんの自覚ありそうなローズがベッラのスタイルを胡散臭く見ることも、ヴィデオの白強く握ってた>>1:112ことも、レミュエルの方を真に見てた上で現状>>167に至るのも納得できる感じ。

それと、かなり声が通るので最終日にエース、ヴィデオと並んで立ってても押し負けないだろうというのが>>122で挙げた理由。

>>144クイニャオ
>>181シップ
これでお返事になるかな?

(190) 2022/09/24(Sat) 21:54:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら