星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田>>184
>そもそも、「ヒントで止めること」に対して村人らしさを感じてないから。
成る程。俺は感じるからそこだな。(後半の質問もそれ。別に「だから村人だ」でも同じこと)
あとはすず香の様子を見て判断してくれ。

別にすず香に限らず、三國、ケンドリック、すず香、静子はまだ初日じゃ手の内を全部見れないんじゃないかな?があって、手の内を見れるまでまっていいんじゃねって。
初日に手の内見せないヤツは大抵村人だよなーの経験値含み。

その辺含むと、俺のなかでは市川、堀江>>183、廣瀬辺りになりそうだ。

ただ後半戦含むと俺がいない可能性は高いし、あまり強く介入する気はないとだけ。

(190) 2022/05/24(Tue) 18:53:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら