星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

>>114 編笠
あとで考察して希望は正式に出すが、悪くないとは思う(さっちゃん吊らないなら、どこかに加えても良いか?くらい)

>>115>>116 鳴子
これ俺の狼の時の得意技なんだが。「微妙なポジションの灰を庇いまくって、そいつから白決め打って貰う。更に周りには、こんな吊られそうな灰庇いまくる狼おらんやろと思わせる」っテクがあってな。
だから鳴子の俺への庇いの部分では、俺は鳴子の白は取らんな(もっと言うなら他の部分で村寄りは取ってるが)

>>175 涼風
あー…涼風の発言通して鳴子の思考の流れがより良く読めたからなあ…。

まず鳴子に関しては意見垂れ流しに作為は感じない。ただこういう狼もいるよな。
ただなあ。俺は感覚強めタイプは大の苦手で、まともに思考読めんのだが、鳴子のは流れが読めたんだわ(本人が直感!て話してるのも含めてな)
だから割と村寄りで見続けてるよ。

(190) 2022/05/17(Tue) 21:14:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら